
--------(--)


2ヶ月半ぶりのブログですねわかります

2009-08-26(Wed)
こんにちわまろです。
かなり放置してました!
でもこれでいいのだ。まったりいきます。


でもね・・・


SS3枚しかなかったのね。。。

こないだSS整理しようと思ったらたまりたまったSSを見て、気が遠くなり全部削除しました^^^^^

でもこれでいいのだ


まあ全部りょうとのSSなんですけどね
新しいカポリンになりました。
新かぽりん
はい見えにくいですねあはは

これはあたしの露天倉庫キャラとのSSです名前は伏せます今更ですが。
うまく座れててお気に入りです///
倉庫キャラと

はいめっちゃ懐かしいですwww
ヘアバンドクエのときのかなーなんだかよそよそしい感じが伝わってきます
なつかしい





今弩169レベ、ビショ145レベくらいです。
弩はMH20も成功してもう上げるスキルなくってSPもたまってって・・・
なんだか目標見失ってるかんじです。

前はMH20買うぞーお金ためるぞーってがんばって狩りしたりしてたんだけど
もうそれさえなくなって;;;;
ビショもなんだか育てるのもなーみたいな;;

だからサブしようと思うんだけどやっぱり職迷います

弓作って暴風したい
投げでFJしたい
戦士でラッシュして近距離で狩りしてみたい

弓はあたし弩があるから微妙
投げはお金かかる。最終的には狩りとか黒そうだけど;;
と考えたら近距離職有望かな

まあ悩むだけ悩んでそんな悩んでる自分を楽しみますはは

とりあえず3倍ザクチケなるものが出るらしんで黒字狩りがんばりますね
早く借金返しますね


りょうことVstyの200祝い

2009-07-08(Wed)
こんにちわまろです。

昨日7月7日午後7時頃Vstyが200レベいきましたー

りょうおめでとうw
そして
おつかれさまあ

1chショーワの整形でお祝いしたんだけど
重すぎてふいた
何もできなかったwww
動いたら落ちそう・・・みたいな。
本当低スペ乙だわ

とりあえずSSはとったのだけど
肝心の青文字&拡声器のSSはないっていうね。。
本当に抜けててすいません。。。


包みたくさん開けてましたw
200祝い1
200祝い2
200祝い3
200祝い4

名前隠してないけど、いいよね。。

ショーワの整形らんだむプレゼントした
こんなになったwww
200祝い5整形ランダム


今日はこれでおしまい♪ちゃんちゃん♪



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

バトン///

2009-06-26(Fri)
こんにちわまろです

さぼりすぎた挙句バトンだけとかごめんなさい///

まろさん相変わらず元気にやってます。



~ あなたのタイプもろばれバトン ~

☆年上、同い年、年下なら?

年下か年上両方^v^

☆どんな髪型が好き?

短いの

☆優しさと面白さどっち求める?

どっちも!

☆メールや電話は大事?

大事だけど自分からはあまりしないっていうね。。

☆毎日会いたい?

もちろん

☆スポーツやってる人がいい?

どっちでもいい

☆メガネ好き?

どっちでもいい

☆血液型にこだわる?

実はこだわるww

☆どんなファッションが好き?

似合ってればb

☆背はどのくらいが理想?

160以上だったら何センチでもー

☆メイクしてる子好き?

え?オトコノコが?え?え?

☆付き合うならこれが大事だと思うことは?

一緒にいて落ち着けるかどうか
 
☆これ、キュンときます。

普段甘えてるくせにいざとなったら引っ張ってくれるときかな

☆束縛されたい?されたくない?

実は束縛きらいだったりする←
でもやってしまうんだよねー

☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?

もっと言ってry

☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

いいんじゃない?

☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

え・・・

☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

せくしー?それって何おいしそう

☆男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?

まろたん女性です^v^

☆じゃあ、これをされるとさめる。

うそ

☆追い掛けたい?追い掛けられたい?

どっちも///

☆ディズニーランド行きたいですか?

いきたいです

☆これをされると弱い。

強引なのがいいんですwwwwwwwwwwwwwwwww

☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

・・・

☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

どうだろうね理想ってなんだろう

~ バトン回す人 ~

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】

そんな人いないはず・・・(え
 
【いやいやながらやってくれそうな人】

Vsty

【見たならきっとやってくれる人】

ありたん

【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきっているであろう人】

めろんとみおたん君のことだよ

【やるのが国民の三大義務と化してる人】

なっちゃん

【先輩権限行使でやらなければならない人】

・・・


やりたい人どうぞほしほし







Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン!
ケータイぶっちゃけイラネ

Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本 音楽とかネットで聴けるしね

Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 まんがあああああああああああああ大好きなのおおおおおおおおお

Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 げーむですねわかります

Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ずっとYoutube派だったけど最近ニコ厨・・・おおおおっと。ニコ動ですね

Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。
  どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 もちろんソフト

Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 ああああどっちも捨てがたいw
洋服ですね

Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ・・・高級ホテルもいいけど今のあたしはネカフェかな

Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 日本語でおk

Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 1万しか変わらないならお小遣いかな

Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたら
   どっちをとりますか。
A11 海外!

Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚とるかな。

Q131 年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去!!

Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達は永遠だから友かな

Q15自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、
   あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動!

☆回す人
・Vsty
・めろん
・みお
・なっちゃん


以上疲れたあああ





ついでなんで少しだけメイプルの話書くかなー


今弩151レベ聖139レベまできましたw

んで先日聖が結婚しました///

聖結婚1
晩婚ですwwwwwwwww


指輪さんありがとう!

ちゃっかりりょうと記念撮影しちゃった///


あとネタといえばこれかな。

きたくんと忍くん



続きこめへんw


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

バトンとかしてみる

2009-06-05(Fri)
こんにちわまろです

愛するぴっぴたんからバトオオンが回ってきた。
遅くなったけどやってみる。
がんばる!ぴっぴたん愛してる!


バトンを回す5人

1.なっちゃん
2.りょーくん
3.さねたん
4.ういまああああいしてる
5.アリたん


5人を色で例えると

上から順に

1.青
2.赤
3.黄色
4.橙
5.黒

上記の人はどんな事で知り合った

みんなメイプルの友ですね

5人のいいとこ

1.時々毒舌イジりがいがあるかわいい子
2.さびしい時そばにいてくれて癒してくれる
3.ビン底メガネ仲間愛するさねたん
4.言うまでもなくあいしてるるうううううううトゥルルル
5.噂によれば強がりでさびしがりやらしい。同じにおいがする。


,身長は
●156センチメートル

,髪型は
●最近3年ぶりくらいに切った。肩までのぼぶかな

,好きな髪形は
●ぴっぴたんと同じ!せみろんぐー

,目について
●両方二重

,自分の顔についてどう思う
●もうあきらめた

,だれに似てる
●言われたことないです!

,一日で一番好きな時間は
●お風呂の時間でしょー

,自分はどんな風に見えてると思う
●本気でネカマ疑われた。ないた

,送り主のこと好き
●愛してる!

,送り主の印象は
●のほほんとしてるけど実は毒舌だったりするかわいい乙女・・・なはず

,送り主との出会いは
●つばきのギルド大人の遊び場!

当時3日で50レベという廃臭かったがメインキャラ聞いて納得ー

そしてとてもモテる。変な人限定

ぴっぴたんの困ってる姿見て萌えたあたし。


,送り主のことどう思う
●大好きだよー。
いつかスカしたいなぁ。

,送り主を動物に例えたら
●リスっぽい

,恋はしてますか
●してるよ←

,その人はどんな人
●甘えんぼですね




うわああああああああ

がんばったぞ!

5人のみなさまバトンしてね^v^b




さてさてメイプルのはなしー

120武器!!
MAXまで成長しました!
4弾の120武器最終成長

初めての黄色文字w
うれしいです

そして調子に乗って120靴作った
泣いた

クソ靴

もうね、↑のSSの名前がクソ靴だからね
せっかく最初30宿ったのに意味ない。

もう装備しちゃったし、一応成長期待してみる。


んでんで、ヘアバンドクエ!!!
やったよ!!

結果これさ
ヘアバンドクエ1
ヘアバンドクエ2

UZEEEEEEEEEEE

本気でうらんだ。

こんなもんかなー


おまけ
てるてる帽子
超似合わないVstyさんとてるてる帽子・・・

まぁかわいかったからのせてみたw

きたくん

露天放置してたら
hentaiが現れた!!!

あたしは反応してやった。

そしたらめちゃびびってたwwwwwかわゆすwwwwwwwwwwwww


ということで以下コメへんw




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

120武器第4弾w

2009-05-27(Wed)
こんにちわまろです。

聞いて欲しいいいいの!

120武器第4弾できたやっほいw

120武器第4弾

中級ダイヤでA+2
上級黒水晶でA+1
で標準+3ができたw

んで迷わず30%書をはってみる・・・

第2弾と第3弾はここで闇;3;

第4弾にして成功wwww

んで残りは60%ベタでやってみる・・・

120武器第4弾2

やったあああ

んで結果↓
120武器第4弾3

ちなみに今まで使ってきた成長MAXの武器はこちら↓
120武器最後の成長

3段階の成長で+5になったからこの武器もそれくらいいってほしいなー
A130いったら満足ですw

まぁ今日のネタはこれくらいかな。

あと弩が143レベ
聖魔が134レベになりましたb
143レベうp

今回もななちゃん手伝ってくれてありがとう!


次は120靴でも製作しようかなと思っています。




ああああああああああああああ

今回パッチ長すぎるそしてひますぎるあたし。
ヒマ人まろがお送りしました。
以下コメ返




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
